集配
いつも同じスタッフだから“安心”
ディアハートでは安心、そしてより便利にサービスをご利用いただけるよう、お客様ごとに専任のスタッフがつく「担当営業制」を導入しております。制服のお預かりやお届けには、いつも同じスタッフがお伺いするため、クリーニングのことはもちろんのこと、お困りごとやご要望などのご相談も気軽にお話しいただけるのが、私たちの強みです。
「安心して任せられる存在」として、貴社に寄り添ったサービスをご提供いたします。
集荷頻度
ご相談の上、お客様に合わせた集荷・納品にお伺いいたします。お気軽にご相談ください。
定期集荷
平日のうち月〜金曜日のうち週1~2回など、あらかじめ取り決めたスケジュールに沿った定期集荷にも対応しております。
スポット集荷
定期集荷に加え、必要に応じてスポット集荷にも柔軟に対応いたします。急な集荷や定期便ではカバーしきれない場合なども、都度ご連絡をいただければ対応可能です。
ご要望に合わせた集荷体制を構築し、円滑な物流運用をサポートいたします。まずはご相談ください。
毎日集荷
納期・物量に応じて、定期集荷では対応できないお客様に関しては、毎日集荷にも対応しております。

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トラック / ハイエース:ハンガー車使用
大切な制服をお運びする弊社の車両は、制服に最も負荷が掛からない状態でお運びできるハンガー車を採用しております。制服をハンガーに掛けた状態で吊り下げて運べるため、運搬中のシワや型崩れが起きにくく安心です。
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店舗間移動対応
使用後にクリーニングを施した制服は、元の店舗様へのご返却だけでなく、次にご使用予定の別店舗様への納品も承ります。スムーズな店舗間の制服移動をサポートいたします。
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担当営業によるヒアリング・アンケート実施
当社では、お客様に安心してご利用いただけるよう、営業スタッフが年に一度のヒアリングを実施しております。ご利用状況やご要望を丁寧にお伺いし、サービスの改善やご提案に活かすことで、常にご満足いただける品質を目指しています。
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セキュリティ対応
当社では、工場、保管倉庫に24時間体制のセキュリティシステムを導入しております。入退室管理・防犯監視・異常時の即時通報など、厳重な監視体制のもと、大切な商品を安全にお預かりしております。

