お問い合わせ
ニュース ニュース

トピックス

ツイッターのアイコン Facebookのアイコン

2023/06/07
ドレスユーザーボイス
お客様の声 ―ガーデンテラス東山様―

ガーデンテラス東山様のスタッフの方がドレスを眺める様子

月に何着ほどクリーニングをご利用いただいていますか?

繁忙期は月20着ほどクリーニングをお願いしています。
ドレス・タキシード・着物、パニエや小物も全て一括でお願いできるので助かっています。

 

クリーニング会社を選ぶにあたって、大切なことは何ですか?

短納期での対応が可能なこと、そして納品が遅れることなく、納期をきちんと守っていただけることですね。あとは、価格や品質も大事です。

 

ディアハートを利用して良かった点はありますか?

納品が早く、中一日で納品される点です。
納期調整等の連絡や対応も丁寧ですし、急な依頼も柔軟に対応してくださいます。

品質管理面でも、こちらが気付かない破れまでしっかり知らせていただけるのはありがたいですね。

ロケーション撮影では、 動物園や植物園でも撮影を行うので、ドレスに泥や芝がついてしまうことも多いですが、しっかり綺麗になって返ってきますし、パニエも真っ白になって返ってくるので感動しています。

 

ガーデンテラス東山様のスタッフの方がドレスをお見せになる様子

ベルクラシックグループ

出逢いと想いを紡ぐ場所―ベルクラシックグループは、ホテルから専門式場、ゲストハウスまで全国に結婚式場を展開。 溢れる笑顔・永遠の誓い・ゲストからのお祝いの声・感動の涙 おふたりの想いを創り出すウェディングストーリーをベルクラシックで…

ベルクラシックグループ様HP
https://www.bellclassic.co.jp/

ガーデンテラス東山様HP
https://www.gt-higashiyama.jp/